コメント対応

稲葉氏*1

ここのブログ主さんは、以前に論破された逆恨みに記事を書き続けているわけですが、そういう「悔しさ」って他人に届くものなんだろうかね? 

当方はutumi_k氏に論破された事がないので逆恨みはできません。勝手に決めつけたデタラメを喧伝されるのは迷惑ですから今後はこういったデタラメな事をコメント欄に入れるのはお断りします*2
とりあえず稲葉氏は当方がutumi_k氏に論破されてる証拠URL(+引用)と当方が逆恨みしている証拠URL(+引用)もしくは逆恨みしてることが推測できる証拠URL(+引用)を提出してください。提出されない場合、該当するコメントは単なる言い掛かりとして削除します。

*1:http://d.hatena.ne.jp/scrambled_eggs/20060427/1146125108#c1146408929

*2:そういう事がしたいなら匿名掲示板ででもやってください。今回の場合なら「論破された」証拠、「逆恨み」してる証拠があればOKです。なければNG、他でやれ。