Wikipedia:とらドラ!

Wikipedia:とらドラ!に、また“超能力”ネタが追記されていた訳だが、

実は超能力者で人生に三度だけワープすることが出来る。原作第一巻でこれは明記されており誤りではないのだが、他のメディア展開時にはおおむね削除されている。この削除の状況から超能力者ということ自体が誤りだと思う人も少なからずいるようだ。

当然のごとく除去される事に。
原作第一巻でこれは明記されており誤りではないのだが、他のメディア展開時にはおおむね削除されている。この削除の状況から超能力者ということ自体が誤りだと思う人も少なからずいるようだ。』と、間違ってるのはオマエらの方だと言わんばかりの記述は頭の悪い事この上ないが、実に微笑ましい。悪い意味で。114.17.198.157って本気で馬鹿か? 本文をよく読め。「超能力が発動し、ワープした」なんて書いてないから(笑
それはそれとして。除去する方も除去する方だよな。『少なからずいるようだ』は確かに独自研究だが、『第一巻でこれは明記されており』を『瑣末な内容』って切って捨てちゃ駄目だろうに。ちゃんと説明してやれよ。