ラヴィドシャトゥ

このゲーム、表ヒロインの他に隠れヒロインがいるんだが、この隠れヒロインを攻略するのが実は一番難しい。なぜならば、凄く条件が厳しい上に、まともにゲームをやってはいけないからだ。
この隠れヒロイン、実はイコール・アップウッドの同僚で、ずーっと毎日一緒に門番をしてるヤツだったりする。ゲーム時間終了まで何も起こらないと、同僚くんは年季明けで故郷に帰る事になる。その時に逆玉の夢破れ一緒について行くと実は女の子だったと分かるという感じなのだが、つまり、ゲーム時間で一年(だったかな?)の間、毎日毎日、ぼーっと門番するのを続けなくてはならない。しかも、出世すると門番から外れちゃうので、適度にさぼったりなんかもしないといけない訳で。精神的にかなり厳しいぞ、これ。

レクタンドール戦記 レヴォラシオン -紋章の記憶- レクタンドール戦記 レヴォラシオン -紋章の記憶-
Windows (2006/10/27)
AniSeed

この商品の詳細を見る