ラヴィドシャトゥ

ステータスが一定以上に上がるといよいよ昇進し、ようやく物語が進み出す。と言っても、物語とステータスが密接に関わっているので、ステータスが足りないとやはり無意味会話しか起こらないので要注意。もう最初にひたすらステータス上げをして、最高値にしておくくらいが良い。どーせ話は進まないんだから。
で、ここからはある意味普通のギャルゲー。各ヒロインにシナリオ分岐すると、今までの苦行がなんだったのか?っつーくらい「あっ」という間に終わっちゃうぞ(笑
と言う訳で、物語を進めるために、ゲーム時間の約半分、毎日毎日、本当にひたすら一日ずつルーチンワークを繰り返さないといけないのです、「ラヴィドシャトゥ」というゲームは。

レクタンドール戦記 レヴォラシオン -紋章の記憶- レクタンドール戦記 レヴォラシオン -紋章の記憶-
Windows (2006/10/27)
AniSeed

この商品の詳細を見る