コメント欄

うわっ、面白すぎ。思わず対応したくなちゃった。(<葉月風に)
でも時間の都合で今日は対応しませんので悪しからず。>宇津見氏。
といいつつ一言。

某氏からも証言が取れていまして。「私がnezu_meだとばれるとutumi_k氏は怒るから黙っていてくれ」といっていたそうで。なりすましで悪い事をしているという自覚満々ですね。

へぇ〜、当方がそんな事を言ったんですか。知らなかったなぁ*1。当方がnezu_me氏かどうかは別として某氏ことNOVA氏はこう言ってますが?

宇津見さんに対しては、「すくらんぶるえっぐ氏は、偽名で、あなたも知っているサイトオーナー(立場は反メカ)」「過剰な執着心や、悪意はない」と、知らせてしまいました。(Fri, 17 Feb 2006 12:30:03 +0900)

宇津見氏の不思議脳が曲解して捏造した「証言」でないとするとNOVA氏が嘘を吐いてる事になるんですが、いいんですか宇津見氏?

*1:当方がNOVA氏に伝えたのは以下の通り。「 と言う事で、私だと分かると思いっきりキレちゃいそうな気もしますので「すくらんぶるえっぐ」の正体はとりあえず秘密って事でお願いします。」(原文ママ