本日はここまで。

時間の都合により本日はここまでです。コメント欄に残っている分は明日以降に。
と言いつつ新しいコメントにちょっとだけ。

はい普通なら直す必要もないのですが、なにぶんあなたが、タイプミス一つですら大騒ぎする神経質な方ですので気を使ってあげたのです。
感謝してください。

「気を遣ったんだから感謝しろ」って、あんた馬鹿ですか? だ・か・ら、書き直す必要がないように推敲してから投稿しろって言ってるんですよ宇津見氏。日本語大丈夫ですか?

では以下の「曖昧な引用一つですら無断掲載になりダメ」というあなたの自身の主張が間違いだったとも、ご自分で認めるのですね。

引用元が明示されてないので引用の要件を満たしてません。あんた著作権の事を語るくせに引用の要件も知らんですか? というか「引用じゃなくて複数の意見をまとめたもの」じゃないの? 引用じゃないものを使って引用を語る。不思議脳驚異のメカニズム。
では残りは明日以降。