宇津見氏へ

コメントを入れてもらえるのは嬉しいんですが短時間で何度も書き直すくらいならちゃんと推敲した文章を一発で入れてもらえませんか?
当方はもけーを作りながらアニメを見て偉そうに語れる宇津見氏と違い複数の事を同時進行できません。コメント対応は順番になりますのでご了承ください。
と言いつつ一つだけ。

なら、S氏は自分自身でもその定義を守り、私が「私の文章引用禁止」といえば、当然それに従わなければなりません。

あのね宇津見氏。アニメFateのテレビ映像をキャプチャーして「公衆送信できる状態*1」にしたからアンタは「著作権侵害公衆送信権の侵害)」*2なの。引用*3と一緒に語れると思ってる時点で「これだからヲタクは」。
詳しくは昨日のコメント対応の後で。

*1:公衆送信できる状態(ネットのサーバーに画像を保存する事など)にする事が出来るのは権利者および権利者から許可を受けた場合に限定される。

*2:本などに画像を「引用」するのとは訳が違う。

*3:「引用」は要件さえ満たせば権利者に無断でも合法。