コメント対応

大盛況だな(笑)
久々のの・わーる武弐氏です*1。後ろの漢字二文字が度々変わってる気がするんですが気のせいでしょうか?

最初から相手を怒らせる目的でコメントしておきながら実際に怒られるとあたかも自分が被害者であるかのように振る舞い、相手の側にだけ非があるかのように執拗に付きまとい糾弾する。
なんだか手口だけ見てみると“当たり屋”みたいですね。

よく同じ事を言われるような気がするんですが当方は自分が被害者だとか言った覚えがありません。どの辺で言ってるのか教えてください。執拗に付きまとった覚えもありません。糾弾もしてません。していると言うのなら具体的にどこでやってるのかを指摘した上でコメントをお願いします。
前に書いたような気がしますが当blogのカテゴリ[utumi_k氏]はutumi_k氏のおぽんち記事に突っ込んで楽しむのが目的です。たまに脇道に逸れますが。utumi_k氏をどうこうする目的は全くありませんのでご注意ください。