コメント対応

またやはり不快感氏です*1。しつこいなぁ。不快なら見なきゃいいのに(笑) 

最初から嫌がらせ目的で書いたと認めるのですか

嫌がらせ? どこから出てきたんですか、そんな話? 「こちらが馬鹿の振りをすればまともに話が出来ると思って」って書いてるのに理解できなかったですか、そうですか。そもそもutumi_k氏に嫌がらせをする理由も無いんですが不快感氏は理由もないのに嫌がらせをどっかにするですか、そうですか。はっ、もしかして実はこのコメントが嫌がらせだったり(笑)

その結果相手に嫌がられて出入り禁止を受けたら 不当に扱われたと主張する

不当に扱われたと主張? どこから出てきたんですか、そんな話? すいません、覚えがないので当方が「不当に扱われた」と主張してるところを教えてください。度々言われるんでたぶん当方が覚えてないだけでしょうから確認します。どこですか?

あなたのいっていることは言っていることは出鱈目です

デタラメ言ってるのは貴方でしょ? この後のコメントを見るとどっから出てきたんだか分からない話や曲解して作った話を決定事項として攻撃(笑)してきてるし。というか何の目的があるですか? utumi_k氏本人が文句を言ってきてるならともかく無関係の不快感氏がここまでしつこくコメントを入れてくる理由が分からないんですが。当方への粘着ストーカー希望ですか、もしかして?

??
「宇津見」氏がIDを「UTUMI」ととっているのでしょう。どちらも「うつみ」
彼がリンクを公開しているもう一つのHPも「utumi’s warehouse(宇津見倉庫)」
偽名でもも何でもありません

utumi_k氏が当方のHNを「偽名」って主張してるのであって、その理由が「utumi_k氏が知ってるHNとは違うから」なんですが。恐らくutumi_k氏の知ってるHNも当方が普段使ってるHNと違うのでutumi_k氏的に言えばそっちも「偽名」なんですが*2どうしましょう? ところで宇津見倉庫なら宇津見倉庫って書けばいいんでは? utumi's warehouseにする必要なんか無いと思うんですが。あ、よく見ればutumi_k'sじゃない。偽名だ(笑)

普通に統一しているようにしか見えません
それともはてなのIDは全角漢字でも取得できたのですか?

統一したけりゃはてなのIDに合わせりゃいいんじゃないですか? 「宇津見」じゃなくて「utumi_k」に。どっちが先か知らんけどはてなのIDが半角英数字のみなら他のHNを半角英数字にすればちゃんと統一できます。統一できるのに統一しないで『「宇津見」も「utumi_k」も同じだ!偽名じゃない!』って、ギャグでしょうか? utumi_k氏がそう主張してる訳じゃないからutumi_k氏を責める訳にはいきませんが。

それもutumi_k氏のコメント欄に現れたときに使ったのがはじめてと聞いている

誰に聞いたんですか? 実際にそうだと確かめたんですか確かめてないんですかそうですか。当方はutumi_k氏にコメント入れる前に何回かはてなで「すくらんぶるえっぐ」を名乗ってるんですが。その辺の事は当blogに書いてありますが読んでないですか、そうですか*3

どこですか?ぜひ教えてください

お断りします。自分で探してください。不快感氏はutumi_k氏じゃないのでutumi_k氏の名誉を損ねる場所を教えていい理由がありません。utumi_k氏が許可してくれるなら教えてもいいですが、当方が貴方のために時間を使わなければならない理由もありません。とりあえずニル・プフェルト氏にutumi_k氏が送ったメールでも探してみたらいかがでしょう。某掲示板に公開してありますから*4

あなたは「最初から怒らせたり不審者扱いされるような意図でした」と最初に公言したのでしょう

そんな公言はしてません。勝手に妙な解釈しないでください。貴方もutumi_k氏同様に不思議脳の持ち主のようですね。類は友を呼ぶ。

それなのに同じ項内で「こちらはちゃんと説明したのに理解しない相手が悪い」と言う
前後が矛盾してます

「怒らせるようなコメントをした」と「理解できない方が悪い」のどこがどのように矛盾? 不思議脳驚異のメカニズム。

つまり「荒らし目的でああしたコメントを書いた」とストレートに認めてる

認めてませんが? 不思議脳驚異のメカニズム。自分に都合のいい方に解釈しないでください。

実際「これだからオタクは」「お笑い種だ」というようなことを 当時何度も繰り返し言っている

素直な感想ですが?

なのに「自分が荒らし扱いされるのは不当だ」と主張される

そんな主張はしてませんが?  「答えろと言いつつ答えないうちに答えを封じるのはフェアではない」って言ってるんですが理解できませんか、そうですか。

あなた自身嫌がらせ目的だったことを認めてる

認めてませんが? 不快感氏は嫌がらせでコメントするのかも知れませんが不快感氏がそうだからと言って当方もそうだと勝手に決めつけないでいただきたい。

さらに このブログでしていることはストーカー呼ばわりされてしかたがないこと

不快感氏の言う「ストーカー」の概念を教えてください。自分家で好きなblogの感想とか批評とか批判とかを書くののどこがストーカーになるのか全く理解できないんですが。ストーカーってつけ回すような事じゃないんですか? それにutumi_k氏は当方がblogを開設した「だけ」でストーカー扱いしてきたんですが理解できませんか、そうですか。

自分で「ストーカー」という評価をわざわざ確定させてどうするのです?

utumi_k氏のファンである当方がutumi_k氏の記事の感想・批評・批判を書くのが「ストーカー」ならutumi_k氏がやってるのはアニメ作品に対するストーカーですがなにか? というかむしろ不快感氏のやってる事が粘着質なストーカー行為では?

あなたの話を聞いていると utumi_k氏が和解を呼びかけているのを 勝手に蹴っているだ
けに見えてきました

和解も何も当方はutumi_k氏と何かを争っている事実を持ってません。勝手にutumi_k氏が当方を敵認定してるだけです。争いがないのに何に和解すればいいのか教えてください。

ええ????
あなた自身が
まずutumi_kのコメント欄の事件について「相手が怒るとか、不審者と思ったりするようなことを意図的にした 」とびっくりするようなことを書きその結果追い出されて罵倒されたら「自分は不当に扱われている」と憤慨していると言っている

どこで? 『そう思うように書いたのでそう思うのは当然です。』の一文のみを切り取ってみょうちきりんに解釈した上で都合の良いように話をこねくり回して。不思議脳驚異のプログラム。

それに「ストーカー扱いは不当だ」と言いながら このブログの内容がストーカー呼ばわりされても仕方がないというのははなんでしょう

何を言ってるのか全く理解できません。当方は当blogが「ストーカー呼ばわりされても仕方がない」なんて言った覚えはありませんが。というか「ストーカー扱いは不当だ」なんて言ったか、俺?

あなたの話を聞けば聞くほど あなたに対する不快感が大きくなります
さらには一方では嫌がらせをしていると公言しながら もう一方では不当な扱いを受けているという
矛盾もわけがわかりません

不快なら見なきゃいいだけですが。見てくれた方がカウンター上がるから当方はいいですけど。
当方の主張を不思議脳で曲解して「嫌がらせをしていると公言」してるなどとデタラメを言い、言ってもいないのに「不当な扱いを受けている」とデタラメを言う。訳が分からないのはむしろ貴方の方です。いっそ不快感氏もはてなにblogを開設して「ふくらんぶるえっぐ不快だぞ日記」でも書いたらいかが?

utumi_k氏が他所とのつきあいを書くごとに やたら熱心に否定していますが

否定? 覚えがありません。当方は疑問に思ってるだけです。ほとんどの「他所様」のURLを入れないのは何でですかね? 実際当方はutumi_k氏が記事に書いた「他所様の主張」を見たこと無いんですが。

utumi_k氏は孤独な嫌われ者という嘘を捏造したくて

当方にはやはり不思議脳は理解できませんな。「孤独な嫌われ者」なんて話がどっから? ついでに当方はutumi_k氏の大ファンであると何度も公言してるんですが。というか孤独な嫌われ者が30万ページビューも取れる訳ないと思うけど。

しかしあれだけ容赦なく批判しているのに、utumi_k氏は他所でも嫌われ者
という実例に関してはなぜか「utumi_k氏の名誉のために」と言って挙げない

当方はutumi_k氏が「他所でも嫌われ者」なんて言ってませんから。それにutumi_k氏が暴れ回ってるところをいちいち「お気に入り」登録してませんし。

White NOVAの つれづれ趣味雑記
は全く批判せず それどころか持ち上げている矛盾はなにでしょう?

持ち上げてる? どの辺が? NOVA氏のblogとutumi_k氏のblogじゃ記事の基本的な内容が全く違うんですが。というか「矛盾」て何? utumi_k氏同様に通じない日本語ですか?
というか当方のblogは人のblogを批判しなきゃならないっていつの間に決まったんですか?

はてなで「utumi_k」を検索しても ここ以外は普通に付き合いをしているようです

それではてな以外は? 掲示*5とかはどうでしたか?

utumi_k氏が嫌われ者の荒らしと立証できるだけの証拠はどこです?

だからそんな話がどっから出てきたんだよ*6

*1:http://d.hatena.ne.jp/scrambled_eggs/20060429/1146278724#c

*2:当方の使ってるHNは両手で足りません。

*3:あの後記憶を頼りにコメント入れたblogを探してみましたが見つかりませんでした。削除されたのかも知れません。「柳沢きみお」関連のblogでしたが当方が「すくらんぶるえっぐ」のHNを使った理由もこれで分かるかな?

*4:「宇津見 メール ニル」でぐぐれば出てきます。そういえば別の某掲示板でニル氏がutumi_k氏こと宇津見(偽名)氏のデタラメを暴いてましたね、確か。

*5:普通に付き合ってない掲示板ならこないだ記事に上げたような気がするんですが?

*6:当方はutumi_k氏が嫌われ者の荒らしだなんて言ってないから証明できません。