キミキス

いわゆるギャルゲーとかなんとか言うタイプのゲームが結構好きだったりする。恐らく一般的なユーザーとは別の意味で好きなんだと思うがそれはそれとして好きなシリーズとして「TrueLovsStory」シリーズがある。思った通りにならないシステムが良いワケでその正当な後継シリーズとして今話題なのが「キミキス」だ。基本的部分はシステムも含めてTLSとほぼ同一線上にあるので大変に期待させてもらっている。CD付き限定版の生産量が実は意外に少ないらしく予約を受け付けながら渡せるのは限定版とは限らないと断り書きがあったりするショップも見かけるので注意が必要。5/25発売予定。


キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き

eb!コレ True Love Story Summer Days, and yet..

eb!コレ トゥルーラブストーリー3