Wikipedia:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されたわけだが、予想通りWikipedia:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破はネタバレだらけに。
ノートでネタバレだらけになってることを指摘されるとWeb comicは即座にWikipedia:ネタバレを根拠に問題無しを強調。

ウィキペディアはネタバレは禁止していません。というよりも百科事典として記事に必要な要素であるならネタバレは歓迎されています。ストーリーが結末まで書かれていないようなものはむしろ記事として未完成といえます。詳しくはWikipedia:ネタバレを参照してください。--Web comic 2009年6月27日 (土) 16:55 (UTC)(差分

馬鹿かお前は。作品設定辺りのネタバレのどこが『百科事典として記事に必要な要素』なんだよ。単なる知識自慢じゃねーか。正直呆れるほかない。記述したヤツもWeb comicも。