ミクシィ

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/5814/material2007_07_a.html

23:  山本弘
(略)
著作権法うんぬんの話は置いといて、マニアが好きなものに打ちこむ労力と情熱には、純粋に感動を覚えますな。
(略)

うわぁ〜、最低、、、、。他人様の権利をなんだと思ってるんだろうね、この人?*1

45:  山本弘
何なんでしょうね。作品のクオリティに問題あったはずはないから、スケジュールとか予算の管理ができてなかったとか、そういう問題でしょうか。
何にしても残念な話ですね。

スケジュールとか予算ってのはプロデューサーの仕事。何を言ってるんだ、この人?

*1:マニアの情熱それ自体は否定しないが、作家が言う事ではないんでないか、こういうのって?