仮面ライダーカブト

ep.47

ワームの存在を公表したZECTネイティヴの作ったワーム探知機を使いワーム狩りを開始って、なんか「デビルマン」みたくなってきた感じ。
あの胡散臭いネイティヴの親玉、見た目だけで味方じゃないのは想像できるが、果たして何をしようとしてるのか? って事で、天道は気に入らないってだけでワーム探知機を破壊して回る。う〜ん、説明くらいしたら、主人公なんだし。最終回に向けてやっぱカブト対ガタックですか、もしかして。
ネイティヴが自分らの敵に成り得るマスクドライダーシステムの存在を無くそうとしてるのは明らかだがやはり最後の、本当の敵はネイティヴだったって感じだろうか?
つーか、ホントに終わるのか、このペースで?

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
水嶋ヒロ (2007/01/21)
東映

この商品の詳細を見る