iBook

暫く前にお亡くなりになってしまったiBookの代わりに新しく中古のiBookが到着。某オクで落としたのだがツギハギ*1だけは掴まされまいとじっくり選んだにも関わらず届いたiBookはツギハギだった。がちょ〜ん。しかもアチコチががたがたの本当に継ぎ接ぎな代物。どーすんだよ、これ? まぁ、使えるだけ使い倒すしかないんだろうが。結構高かったのに。ツギハギだと知ってたらこんな値段は出さなかったのに。
そんな訳で新しい中古iBookの設定が済み次第、また頻繁にblogを更新する予定。

*1:ジャンク品を組み合わせてでっち上げたパソコンをツギハギぱそこんと言うらしい。基本メーカー修理以外に修理方法がないMacintoshでツギハギを買うのは使い捨てと同義だ。