現状?

偽名(笑)を使った宇津見氏が当blogコメント欄に乱入し、醜態を晒した上で書き逃げ、当方をアク禁設定した新もけー日記を立ち上げるもウォッチを続けられた事に激怒、当方を変態呼ばわりして遁走*1して約二ヶ月、えろゲーをやるために久々に使用状態にしたWinPCにベクターからDLした「プロキシランチャー」をインストール、宇津見氏の復帰を待っている今日この頃。宇津見氏、俺はいつでもアナタ(のblog)を見守っているから、いつでも還ってきてくれたまえ。

*1:精神疾患の一種。「解離性遁走」。要するにストレス等が原因でいきなりいつもいる場所から「逃げ出す」事。元居た場所の事は「無かったもの」として思い出さない。