再検証1

そんな訳で宇津見氏である。不思議脳驚異のメカニズムを再検証してみる。
元記事は http://d.hatena.ne.jp/utumi_k/20060213/p1 だったよな、確か。
最初のコメント。

すくらんぶるえっぐ 『ゲームとアニメという全く異なった媒体の作品を同次元で語ること、及びゲームとアニメが全く同一の作品であると勘違いしてる所など、「これだからヲタクは」と言われる要素が満載。貴兄のblog、楽しませていただきました。』 (2006/02/15 14:29)

何を言っているかといえば読めば分かるように

  • ゲームとアニメという全く異なった媒体の作品を同次元で語る
  • ゲームとアニメが全く同一の作品であると勘違いしてる
  • 上記の二点など「これだからヲタクは」と言われる要素が満載
  • 実に楽しかった

と言う事。これを宇津見氏がどのように読んだかというと、
不思議変換っ!

「お前は小うるさい**だからくだらない難癖をつけているのだ。余計な事を考えない私こそ偏見なく物を見られるのだ」 (2006/02/15 18:41)

・・・・・・、ごめん。解説しようと思ったけど無理だわ。