コメント対応

の・わーる氏*1

>極論すれば隠しカメラじゃなくて「アニメのカメラ(=視聴者の視線)」
ああなるほどそういう主張だったのですね。やっと理解できました。
でも最初からそういう主張でしたっけ?

極論すれば隠しカメラじゃなくて「アニメのカメラ(=視聴者の視線)」を長門が宇宙人力で見つける*3って話でもOK。の一部を切り取って当方の主張を捏造しないでください。

>「まるで」じゃなくて文芸部室にはしっかり隠しカメラが仕掛けられてます。
とか
>「仮想のカメラ」じゃなくて「実際に文芸部室に仕掛けられた隠しカメラ」
なんて紛らわしい言い方をされてたので完全に誤解してしまいました(笑)
でもそれじゃあ
宇津見氏の言ってる「仮想のカメラ」と同じなんじゃないですか?

日本語大丈夫ですか? 当方の主張は「実際にカメラが仕掛けられている」ですよ? それに「アニメのカメラ」だったとしても「仮想のカメラ」じゃないし。

>反論もしてないのに口を挟むな。邪魔だ。
>まず宇津見氏が反論するのが先だって言ってるの。
なら最初からそう書いて下さい。

馬鹿ですか、あんたは?