プライベートモード*1時に書いてあったもの凄い誹謗中傷*2が通常公開に切り替わったと思ったら書き換えてありました*3いい事(当方を「奈良の騒音おばさん」と称する事)思いついて変更したんでしょうがとりあえず宣伝ありがとうございました(笑)

当「もけー日記」は「すくらんぶるえっぐ(はてなID:scrambled_eggs/はてな日記名:すくらんぶるにっき)」の嫌がらせにうんざりしたので、更新を停止しました。
問題の人物について一言であらわすなら「奈良の騒音おばさん」のような迷惑な独善狂です。
まともな話し合いをまるでしてくれないのに、「人の話を聞け」と逆恨みをして、誹謗と曲解だらけの記事を書き綴り、無視していても更新状況がはてなの機能で無言電話の連発のごとく常に送られてくるのにうんざりしました。
http://d.hatena.ne.jp/utumi_k/

相変わらず意味不明な日本語が。
・奈良の騒音おばんさんが独善だったとは知りませんでした。
・当方は宇津見氏から話し合いを求められた事はありません。
・「人の話を聞け」が何で逆恨みになるのか理解できません。
・宇津見氏の言ってる事が「誹謗*4」「曲解*5」です。
はてなのシステムは当方の責任にはありません。

*1:blog主の許可したIDだけが閲覧できる状態

*2:15時くらいに見た時に確認しました。何故か後で保存しようと思ったために保存してありません。宇津見氏の為人を良く表した名文(笑)だったのに。残念。これからは変更される前に見つけ次第保存しないと。というか宇津見氏は文言を変更しすぎ。度々変更するのは誹謗中傷罵詈雑言を書き連ねている自覚があるからだろうな、やっぱり。

*3:変更はコメントを投稿した2006/06/10 17:49前後と思われる。

*4:当方は宇津見氏を犯罪者に擬えた事は一度もありません。

*5:不思議脳で捏造した当方の証言が一番良い例。ちなみに実際に間違っている事(例えば先日のイリヤの件)を指摘すると宇津見氏はそれを無視してどこが曲解なのか挙げないでひたすら「曲解だ」と騒いでます。どうやら宇津見氏にとっては大騒ぎしたら勝ちみたい。