あなたは問題をごっちゃにしてるんだってば。何度もいうけどさ。(以下無駄なので省略)

あなたはそう思うかもしれないが、それはあなたがそう思っているだけのことですな。*1
何かを主張したいのであれば根拠をもってしてください。根拠のない主張は受け付けません。また根拠を示してあるものは自分で調べて確認してください。世間一般ではネット住人の言い分*2は通じません。
最終警告です。これ以上根拠のない話や自説を補完するための無関係の話を続けたいなら他でやってください。さすがに馬鹿らしくて付き合いきれないし当方のスペースをメカ氏に好き勝手に利用されるのもお断りなので今後も続けた場合は当方の判断で該当するコメントは削除します。くどいようだが他でやれ。迷惑だ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/scrambled_eggs/20060406/1144334952#c1144339169

*2:なぜかネットの住人は示された根拠を自分で調べようとしない。