追加

メカ氏の馬鹿発言さらに爆発。そろそろ相手にする意味がなくなりつつあります。

あなたが宇津見が許諾を受けない状態で勝手に(C)を付けているのを非難し、それを専門家の意見を参考にした判断だといってるんだから、「そんな専門家はしらない」じゃおかしいだろうに。

オカシイのはメカ氏の不思議電子頭脳です。当方は「いろいろ怪しい事をやっているが大丈夫なのか、utumi_k氏?*1」と突っ込んだにすぎません。それが「批難」にあたると思うはメカ氏の不思議電子頭脳くらいしかないでしょう。

つまり宇津見のやってることはけしからなくないってことなのかね?けしからなくないならそれは妥当な言動であり、それをおぽんちというのはおかしいだろう。

不思議電子頭脳驚異のメカニズム。「utumi_k氏をけしからんとは言ってない」→「utumi_k氏はけしからなくない」→「utumi_k氏のやってる事は妥当」って本気で大馬鹿。メカ氏もutumi_k氏同様、テキストで書いてない事は理解できないんですね。可哀想に。
すいませんがさすがに付き合いきれませんのでこの件に関するメカ氏への対応はこれにて終了します。メカ氏の発言に関しては制限しませんのであとは好きなだけ馬鹿発言を続けてください。密かに大笑いさせていただきます*2

*1:http://d.hatena.ne.jp/scrambled_eggs/20060331/1143768758

*2:知らない事は自分で調べるのが一般社会の仕組みなのに『「知らないなら自分で調べろ」で通用するなら、』などとにちゃんねるとかの匿名掲示板の理屈を持ち出すあたり本気で馬鹿以下。だいたい『そもそも著作権表示など必要ない。』もなにも日本では著作権表示は最初っからする必要なんか無いんだが。